月別アーカイブ: 2015年12月

ホットヨガに通ってよかったこと

☆お肌がツルツルスベスベになってきた

口コミを見ると、ホットヨガに通うと、肌がきれいになるって、たくさん書いてありますが、これは真実!
通って1か月で、女友達にも肌がきれいになったと褒められます。

しっかりデトックスできて、新陳代謝も高まっているからでしょうね。

それに、ヨガでかく汗は、保湿成分をたくさん含んでいるとも言われていますよね。
そんなこんなで今現在、お肌いい調子です。

☆身体の柔軟性が高まった
暑い部屋での運動だから、寒い冬でも身体が皮ばらないのがいいのかもしれない。
前屈が楽にできるようになりました。

指先が床についたりつかなかったり、だったけれど、
1か月も通うと、ほぼ掌が床につけられる状態になってます。

☆電車に乗る機会が増えた
ホットヨガに行くようになって・・・
だらだらと1日が過ぎて行く生活から電車に乗って外に出る生活が始まりました。
気分転換にもなるし、歩く機会も増えるし、街行く人のファッションも目に留まるようになった。

☆身体が引き締まってきた
体重に関しては1か月なので変わりありません。
しかし、「スカートのウエストがきつくない」つまり、細くなっているってことです!
タプタプお腹が閉まった感じです。

☆水素水が身体をきれいにしてくれる
ラバの店舗には、水素水サーバーが置いてあります。
1000円で水素水の契約をすると、レッスン時はもちろん、水素水を持ち帰ることもできるようになるんです。
活性酸素を減らしてくれる水素水!運動した身体、ストレスのかかった身体には必要なお助けアイテムです。

ホットヨガ LAVA 吉祥寺